ヒダカさんかっこいい・・・!ほんっと素敵だヒダカさん!!
SCHOOL OF LOCK! 聞いてます。PC開いてメールチェックスしたらソニーからのメールが届いてて、それでゲストって知って。「うそん!!」と思ってラジオつけたら、ちょうどヒダカさん登場の効果音。ラッキー!!ソニーサンクス!!
悩み相談に答えるヒダカさん。なんか私も人生相談したくなってきた(笑)
校長、教頭が素敵な方たちですよね、この番組。熱いし厚いし。んで面白いw

ラジオって素敵ですよね。なんか双方向でリアルタイムにコミュニケーションがとれてる感じで。テレビじゃこんなことできねぇぞ。

うぉーーーーー!!「DAY AFTER DAY」!!!
着メロは持ってたけどちゃんと聴くのは初めてだよーーー!!
やばい、素敵だよメロディー!やばいね〜w
ビークルはやっぱ音が好き。ギターもベースもドラムもキーボードも、声も。次のリリース情報が待ち遠しいですね!


そういやこの前書かなかったけど、もう12月なんですね。早いなぁ!去年の12/12にBUMPのライブ行ってからもうすぐ1年かぁ・・・早い!
師走ですよ、SHI・WA・SU。先生も走るってな。寒いですね、毎日。皆さん、風邪にはどうぞお気をつけて。新型インフレ大流行とか恐ろしいニュースがやってますんで。いざとなったらクエン酸舐めてください。


今SCHOOL OF LOCK!の掲示板見ててんけど(なぜに関西風)・・・。感じることが2つありましたよ。
1個は、私って幸せもんだなぁってこと。やりたいことがあってなりたいものがあって、それだけで幸せですよね。それすらない人だっていっぱいいる。それに親も理解してくれて周りの環境がいいし。やりたいことがあっても、その思いがどんだけ強くても阻まれることもあるんだもんね。頑張ろうっと。
もう1個。なんつーか、あのよぅ、ああいう皆が見る掲示板にはちゃんとした文字で書き込もうよ。せめて。お嬢ちゃん、あんたそれ文字じゃなくて記号だよ。友達にメール送るんとはわけが違うんじゃねぇの?と。
校長・教頭、ゲスト講師に本気で読んでもらいたいと思ってそうやって打ってんの?いろんな人にアドバイスしてもらいたいとか思って打ってんの?どうかと思うけどなぁ。自分がいいと思ってやったことはいつでも受け入れて認めてもらえるとは限んないよ。生半可だと、相手にとっちゃありがた迷惑な押し付けにだってなり得ることだってある。ああいう文字に慣れてる人ばかりじゃないんだよ。慣れてない人には明らかに読みづらいでしょ?わざわざ文字ちっちゃくしなきゃいけないわけでもないんだから、相手のことを考えてみましょうよ。実際めんどくさくないっすか?(笑)
と、思いましたとさ。あ、別にああいう文字を全否定してるわけではないですよ。私のゲストブックとかコメントには個人の自由で使い分けてください。私宛ての範囲内なら、過剰過ぎない限りOKですからね(笑)私は読みなれてるんで。個人の判断でどうぞw
しっかしキツいな、私の言い方って。気を悪くされた方がいたら申し訳ないです。


あ、BAY FMのミッドナイトパワープレイで「Space Sonic」が流れてる!BAY FMすごいよね。熱いよ。
RIOT ON THE RADIO始まりました。すっげぇ面白い(笑)やっぱ4人集まると最高ですねw


そういや「Space Sonic」のこと書いてませんでしたね。軽く感想をば述べさせていただきます。
もうね、かっこいい!!ほんとエルレのこと知らなかったら洋楽だと思うと思う。洋楽いっぱい聴いてるわけでもない私が言うのもアレだけど、なんか洋楽っぽい。
「Space Sonic」は私のリズム感がどうかしてるせいか、サビに入るとこがちょいと難解。でもなんていうのか・・・サビまでのドラム野性的な感じがして素敵です。
「Stereoman」は、なんかどうしてか分かんないけど懐かしい感じがしました。いいっすね。
「Mr.Feather」は、最初「ムズい曲だなぁ」と思ったけど、2コーラス目にすっきりした。「あ、こういうことね」って。2コーラス目のサビまでの、ギター2本でやってるとこのメインじゃない方・・・分かりづらいんだけど(笑)、そのメロディーが素敵なエッセンスなんではねぇかと。
全曲アルペジオと細美さんのファルセットが素敵。「あぁ〜♪」とか「イェ〜♪」とかも素敵。んでベースかっこいい。ドラムもやっぱいいですね、高橋ドラムの音好き。
あ゛〜もっと聴き込みます。素敵。聴けば聴くほどいいですね。
んで例の女装PVも見たい。ハードロリコンゆういち!!


あ、ラジアン始まりました。今日ベロ単やるべ。すげぇ楽しみなんですけど(笑)あのコーナーのやまださんが特に好きです。ツボです。


よっし、ベロ単楽しみにしつつ寝ます!んじゃまた。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索